FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(´;ω;`)

2008年12月25日 00:52

クランHP更新しようとして、ヘンな事してしまった・・・(´;ω;`)
しかも、これも書いてる途中にブラウザ落ちるしサイアクだ。


便箋システムが変更になり、クラン用便箋が届いていないような
見た目になっています。

LinC0789.jpg


右下の封筒マークをクリックすると上のSSのような
形になると思います。

そして2枚目のSSを見てもらうと分かると思いますが、

LinC0790.jpg


左下に2つ、お手紙のマークがあります。
「左側が個人宛便箋。右側がクラン宛便箋」のタブになっていますので
右側のマークをクリックして頂くと、フラッシュの連絡の便箋が確認できます。


また、「便箋を開くとリネが強制終了される」というバグもあるそうですが、
どうやら手紙内に特定の文字が入っていると、起こるそうです。
こちらで見たトコロ、特に問題なく便箋が見れましたので大丈夫・・・かな?



しかし、INしても「便箋が届きました」メッセージが出ないので
気づきにくいのはそのまま・・・どうすっかな(´;ω;`)
スポンサーサイト

ヒサビサの撮影会

2008年12月09日 13:51

2008/12/6のご報告。

はい、どーもこんにちわ。
しょぼでっす(´・ω・`)
200812061.jpg

相変わらずのクランです。
「戦死」は誤字ではありません。
読んで字のごとく、のクランです。


今回の土曜日はクラハンではなく、クリスマスに向けて
フラッシュを作ることにしましたので撮影会となりました。
もう12月なのに、リネ内がクリスマス仕様にならないのが残念・・・。
2008120611.jpg


曲はポール・マッカートニーの「ワンダフル・クリスマスタイム」です。
Youtube等でも出てくるので、よろしければ見てみてください。

今回の撮影では、「クラン・DE・クリスマス☆編」を
撮影致しました。
SSにもありますが、あと「恋人カップル編」「今日も狩り編」
「やけっぱち編」等が撮影が残っております。
200812062.jpg


SSの加工やフラッシュ作成もありますので、いつもの22時INではなく
23時くらいからINしてますので、皆様も是非INして撮影させて
くだされ。


つーか、人手が足りてません(´・ω・`)ボスケテ。


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。